SSブログ

ポンパレのバナー広告で温泉に入ってるモデルさんがかなり可愛い [IT・ネット関連]

最近本当に至る所で見かけるポンパレード、略してポンパレのバナー広告。
かなり宣伝に力を入れていることがわかりますが、その画像の中にいるモデルがとても美人ではないですか!!

そして色っぽい!!

ponpare.jpg
この方。

温泉に入ってこちらを見つめているこのお姉さん、ポンパレのサイト内を探してもいませんでしたので、バーナー広告専門の人のようです。

ネット上でもまだそれほど話題になってませんが、多分クチコミでじわじわと有名になっていくのではないかと思われます。

だってかなりの美人さん。

ネット上にもまだ何も情報が出回ってないので、名前も歳も全然わかりませんが可愛いですなぁ!

このポンパレについてですが、親会社はリクルートで、チケットやクーポンの販売をしています。
GROUPON(グルーポン)KAUPON(カウポン)などを代表とした、流行中のフラッシュマーケティングで、時間制限を設けて居酒屋やスポーツジム、エステなど様々なお店の値引きクーポンを売っています。
今の現状ですと、ほとんどが東京のお店しか掲載されてませんが、今後地方のお店も参入してくるかもしれません。

⇒追加情報!このモデルさんについて、わかったことをまとめました。
ポンパレのバナー広告にいる可愛い女性モデルの正体は?


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 3

ひろ

はじめました!
私も同感です!

何とも言えない色気がありますよね〜^^
この人の情報知りたいですね。
by ひろ (2010-12-15 16:29) 

こうすけ

この人、たまりませんよね~
でも、今のところバナーのこの一枚にしか使われていないところを見ると、リクルートの関係者一同、それほど高評価ではないのでしょう。
私的には、ドストライクなのですが。
特に目が素敵です。
注目されていってほしいですよね。
by こうすけ (2010-12-19 03:01) 

管理人

ひろさん
こうすけさん

すいません!コメント非表示の設定になってて今日気づきました><

続報が入って記事の最後にリンク貼りましたのでぜひご覧下さい!
by 管理人 (2011-02-28 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。