SSブログ

水嶋ヒロ(齋藤智裕)さんの本「KAGEROU」が100万部超え [芸能・ゴシップ]

ポプラ社から出版された水嶋ヒロ(齋藤智裕名義)さんのデビュー小説「KAGEROU」ですが、15日の発売からたった13日間で100万部を突破したとの事です。

KAGEROU

ヤフーニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101228-00000263-yom-soci

発売初日から2~3日は、楽天やアマゾンでのレビューが荒れてしまったのと、ネット上でかなりの酷評を受けて話題になっていました。

ポプラ社小説大賞を受賞し満を持しての発売でしたが、数日後には大賞受賞の八百長疑惑が持ち上がり、さらに数日後には賞金2000万円の辞退も出来レースだったとの疑惑まで囁かれる事となり、散々なネットでの叩かれようではありましたが発売から2週間足らずで100万部突破と、やはり人気は凄いようです。

いろんな意味で注目された同作品ですが、ネットで酷評されたような内容なのか、それともすばらしい内容なのかは読んでみないとわかりませんので、ネットでの先入観を捨てて正月にでも読んでみたいと思います。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。