SSブログ

ニュース・話題 ブログトップ

Apple社製品、一斉に大手家電量販店のネット通販サイトで販売再開 [ニュース・話題]

今日3月10日から大手家電量販店の通販サイトで、Apple製品が買えるようになりました。

どういう事かというと、去年2010年の4月頃からアマゾンを除く有名ショッピングサイトからAppleの製品が消えずっとそのままの状態だったんです。

(もちろんアップルの公式サイトや限られたサイトでは通常通り販売されていました)

なぜそのような事態になったか。

>>この記事の続きを読む


ポンパレのバナー広告にいる可愛い女性モデルの正体は? [ニュース・話題]

ネット上で話題になっているポンパレのバナーに登場する温泉美人さん。
この方なんですが、とてもカワイイ!!!
ponpare.jpg

上目使いで『この温泉、高かったでしょ?』なんて言われたいですなぁ。

んで、この人の正体というか情報が一切伝わってこない事から「いったいこのモデルは誰なの?」とツイッターやSNSなんかで話題になったわけです。

>>この記事の続きを読む


「社長が選ぶ今年の社長2010」1位はソフトバンク孫正義社長 [ニュース・話題]

産業能率大学が調査・発表している「社長が選ぶ今年の社長」ですが、今年2010年の最も優秀な経営者としてソフトバンクの孫社長が1位となりました。
従業員数が10人以上の企業経営者(経営トップ)を対象に、2010年の最優秀経営者が誰だと思うかを尋ね、その結果を「社長が選ぶ 今年の社長」としてまとめました。調査は、11月26日から12月5日までの10日間、インターネット調査会社を通じて544人の経営者を対象に行いました(有効回答426)。
産業能率大学より

2位以下のランキングは以下の通りです。

>>この記事の続きを読む


明日12月10日から、すき家の牛丼並盛りが250円 - すき家 冬の感謝祭 [ニュース・話題]

数ヶ月に1度くらいに行われる牛丼チェーン店の値引きキャンペーンですが、明日12月10日からすき家から「冬の感謝祭」なるキャンペーンがスタート。

全国のすき家牛丼並盛が30円引きになります。

>>この記事の続きを読む


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
ニュース・話題 ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。