SSブログ

IT・ネット関連 ブログトップ
前の5件 | 次の5件

ポンパレのバナー広告で温泉に入ってるモデルさんがかなり可愛い [IT・ネット関連]

最近本当に至る所で見かけるポンパレード、略してポンパレのバナー広告。
かなり宣伝に力を入れていることがわかりますが、その画像の中にいるモデルがとても美人ではないですか!!

そして色っぽい!!

ponpare.jpg
この方。

>>この記事の続きを読む


ファッションのクチコミサイトfukulog(フクログ)が「東京10大学対抗おしゃれリレー」でアクセス集中 [IT・ネット関連]

今現在の時間、fukulog(フクログ)というファッション関連情報のクチコミサイトにアクセスが集中してつながりにくい状態になっています。

きっかけになったのは「東京10大学対抗おしゃれリレー」という東京の有名大学10校の女子学生合計1,000名の「お洒落」な学生達がリレー形式で登場する企画です。

>>この記事の続きを読む


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

モバゲータウン(モバゲー)を運営するディー・エヌ・エーに独占禁止法違反容疑で立ち入り検査 [IT・ネット関連]

ご存知携帯サイトで、ゲームや日記など様々なコンテンツがあるモバゲーですが、ここの運営会社DeNA(ディーエヌエー)が公正取引委員会から立ち入り検査を受けたようです。

容疑は独占禁止法違反で、ライバルサイトの「グリー」の取引妨害です。

今モバゲーと取引のあるソフト開発などのシステム関連会社に、「グリーにコンテンツを提供した場合、うちとの取引を切る」というような内容を口頭で言っていたそうで、実際に取引を終了させられてしまった会社もあったとの事。

>>この記事の続きを読む


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

スパム行為?ツイッターでフォロー数は増やさず、フォロワー数だけを増やす方法 [IT・ネット関連]

今見ているTwitterユーザーのオーソリティ(権威というかレベルとかいうか偉さみたいな感じ)を知る1つの指標として、「フォローしている」の人数から「フォローされている」の人数を引いたときに、どれだけの数がフォローされている側に多いかで判断する事が出来ます。

「フォロワー」は、自分のつぶやきを聞いてくれる人で、「フォロー」は相手のつぶやきを見たい場合に自分が相手に対してフォローを行います。

ツイッターをやっている方ならわかると思いますが、なにもせずにフォロワーを増やす事は出来ません。
有名人であったり、顔が広い方なら結構勝手にフォロワーがついたりしますが、一般人であればまずフォローされることはありません。

>>この記事の続きを読む


2010年のヤフー検索ワードランキング [IT・ネット関連]

2010年に最も検索されたワードのランキングが発表されました。

「総合ランキング」や「人名ランキング」、それとモバイル版もあります。

総合ランキングの1位は、今年もYouTubeでした、以下の順位はこうなってます。

>>この記事の続きを読む


前の5件 | 次の5件 IT・ネット関連 ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。